くらし情報『杏の“失敗エピソード”は心労が原因?「精神的にかなり…」「疲れてたんだね」』

2021年9月13日 10:30

杏の“失敗エピソード”は心労が原因?「精神的にかなり…」「疲れてたんだね」

杏

杏(C)まいじつ

9月7日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、俳優の杏がゲスト出演。番組内で〝失敗エピソード〟を語ったが、その内容に視聴者から心配の声が続出している。

この日の番組では「衝撃の症状! 謎の病SP」と題し、世界で起こった〝病〟にまつわるニュースを紹介。またトークコーナーではゲストの〝仰天ニュース〟を聞くことになり、杏がスーパーで起こったエピソードを披露していく。

杏はスーパーで買い物を終えた際、カートに荷物を入れたまま、うっかり外に出てしまったそう。しかもすぐに気が付いたわけではなく、カートを押して街中を闊歩したようで、司会の中居正広から「マイカート、聞いたことない!」とツッコミが。杏は当時を振り返り、「持って帰っちゃった人みたいに」「考え事してたので…」と明かしていた。

明日7日(火)よる9時
「衝撃の症状!謎の病SP」#杏 さんがスーパーで買い物をした後、なぜかそのままカートをお持ち帰りで街中へ?
超恥ずかしい失敗談を語ってくれます!#仰天ニュース#鹿の王 pic.twitter.com/LEoqblC1Vm

— ザ!世界仰天ニュース【公式】次回は9/14放送! (@gyoten_ntv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.