くらし情報『小籔千豊の“イジメ”にフット岩尾がマジギレ!?「ほんまに腹立つ時がある」』

2021年9月12日 11:03

小籔千豊の“イジメ”にフット岩尾がマジギレ!?「ほんまに腹立つ時がある」

小籔千豊

小籔千豊(C)まいじつ

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、9月8日に更新された。小籔の振る舞いを巡って、コメント欄ではプチ炎上が起こっている。

この日は「コレ美味しいから食べてみて」という企画で、レギュラーの4人が美味しいと思った食品を持ち寄って実食していく。まず「フット」の岩尾望は、「ぬって焼いたらカレーパン」という、トースト用クリームを紹介した。

岩尾が実際に食パンに塗ってメンバーに食べてもらおうとしたのだが、ここで小籔が「岩尾が触ったパン食べるの嫌や」とマジトーンで指摘。若手女性APに代わりに塗ってもらうよう求めた。結局、岩尾が塗ったパンと女性APが塗ったパンの2枚がトースターで焼かれることになったのだが、小籔は「岩尾が塗ったのとはちゃんと分けて」と細かに指摘。これに岩尾は「岩尾が塗ったのは岩尾が食べます」と呆れ口調で反論。ジュニアも「焼くからええやろ…」と小声で吐き捨てていた。

その後、岩尾がふりかけを紹介した場面でも、小籔とのバトルが勃発する。岩尾はすでに封をきったふりかけを持ってきたため、相方の後藤輝基は「新しいやつ買ってこいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.