くらし情報『小籔千豊の“イジメ”にフット岩尾がマジギレ!?「ほんまに腹立つ時がある」』

2021年9月12日 11:03

小籔千豊の“イジメ”にフット岩尾がマジギレ!?「ほんまに腹立つ時がある」

などとツッコミを入れたが、結局そのふりかけをかけてもらって試食。ジュニアもそのふりかけを試食していたのだが、小籔は「俺はええわ。岩尾が直で箸突っ込んでるやろ」と冷たい口調で睨みつけ、食べることを拒否していた。

■ 岩尾「YouTube辞めますって言おうかな」

岩尾に対して冷たい小籔に、動画のコメント欄には

《小籔さんって岩尾さんに対して基本こんな当たり強いんですか? カレーパンのところとか心が苦しくなりました…》
《岩尾さんに対する小籔さんの言葉いちいちキツ過ぎる、笑えないし偉そう過ぎると感じました》
《基本、小籔くんはのんちゃん嫌いなんですか?》
《小籔のんちゃんに冷たくね?》
《のんちゃんが焼いたの食べたくないとか差別だろ、お前だけ食べんでいいやろ》
《小籔さん、岩尾さんにきつい後にせめて笑顔で何か言うて下さい》

などと批判の声が続出。その一方で、あくまで〝笑いのプロレス〟だと擁護する声もあるのだが…。

「実は岩尾と小籔の争いは半分マジ。9月8日放送の『東野&吉田のほっとけない人』(MBS毎日放送)で、岩尾が苦手な芸人として小籔をチョイス。小籔の毒舌に対して〝単に傷つけているだけの時がある〟と指摘し、『たまにほんまに腹立つ時がある、なんでこんな言われなアカンねんって』『こんなにストレス感じるなら〝YouTube辞めます〟って言おうかなって思うくらい…』と告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.