くらし情報『元論破王・ひろゆきの“マヨネーズ”ディスに冷笑「マウント取るな」』

2021年9月12日 17:32

元論破王・ひろゆきの“マヨネーズ”ディスに冷笑「マウント取るな」

元論破王・ひろゆきの“マヨネーズ”ディスに冷笑「マウント取るな」

(C)Ollyy / Shutterstock

今年の夏に数々の有識者やネットユーザーから論破され、論破王から〝逆張り王〟に称号が変わった〝ひろゆき〟こと西村博之氏。最近では彼を盲信していた〝ひろゆキッズ〟からも見放され、過去の発言までイジられているようだ。

今回話題に上がったのは、ひろゆきがマヨネーズに関して持論を述べる動画。ひろゆきは「貧困家庭が何食ってるかみたいなやつで、貧困家庭ほどマヨネーズとインスタントラーメンを食うんですよ」と話し始める。ひろゆきの話によると、西村家では妻の〝ユキさん〟がマヨネーズを好まないという理由から、マヨネーズを常備していないという。

また個人的にはインスタントラーメンが好きだが、「パスタの方が美味しくない?」と語りかけ、パスタの方がコスパが良く、10分の手間で美味しいものが作れると主張。最後には「10分の手間を惜しむほどお前ら忙しくないぞ、賭けてもいいけど」と強気な発言を繰り出していた。

■ フランス人は全員貧困ということに?

自信満々にマヨネーズとインスタントラーメンについて持論を展開していたひろゆきだったが、ネット上ではひろゆきの〝矛盾〟を指摘する人が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.