くらし情報『山口もえ“スピリチュアル”傾倒? 50万円の勾玉購入に心配の声』

2021年9月13日 07:31

山口もえ“スピリチュアル”傾倒? 50万円の勾玉購入に心配の声

山口もえ

山口もえ(C)まいじつ

タレントの山口もえが〝霊感商法〟にハマっていることが発覚。ファンから心配の声があがっている。

9月9日付の『NEWSポストセブン』によると、山口は悩みを抱えた人にパワーを与えたり、除霊をしているという〝霊能力者A〟に心酔。摩訶不思議な力が秘められているという50万円の勾玉を購入するなど、すっかり陶酔しているという。

「記事によると、Aは自身で霊能力者を養成する学校を設立。現在の生徒数は1000人近いといいます。山口の他にもナチュラリストとして知られる俳優や、過去に週刊誌を賑わせた女性国会議員も、Aの1時間10万円のセッションを受けているようですね。また、パワーレベルによって価格の異なる勾玉も販売されていて、山口は50万円する最高レベル5を所有。どうやら夫の『爆笑問題』田中裕二もかなり困惑しているようです」(芸能記者)

■ 山口もえの“傾倒”に心配の声

山口は昨年8月、新型コロナウイルスに感染。夫の田中も陽性と判断され、子どもたち含め一家5人で入院した。自分が原因で家族を巻き込んでしまったと、かなり悩んでいたという。また、今年1月には田中がくも膜下出血と脳梗塞にかかり、救急車で搬送されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.