くらし情報『『Mr.サンデー』宮根誠司が”鬼滅の刃“ハラスメント?「強要しないで」』

2021年9月13日 11:00

『Mr.サンデー』宮根誠司が”鬼滅の刃“ハラスメント?「強要しないで」

宮根誠司

宮根誠司(C)まいじつ

9月12日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で、宮根誠司が共演者に「公開ハラスメント」をかましたのではと、視聴者がツッコミを入れている。

この日、番組では「世界が注目するニッポンSP」と題し、『鬼滅の刃』の新作「遊郭編」を放送するニュースを報じ、声優を務める下野紘、鬼頭明里にインタビューしていた。

善逸推しという宮根は「普段のダメダメさもいいんですけど、雷の呼吸壱ノ型、霹靂一閃、これしか使えない。逆に言うとこれを極めてるっていうぐらい、カッコいいんですよ。人間の弱さそのものを表してくれてるから大好き」と力説した。

■ 83歳の木村太郎氏に「帰っちゃだめよ」

遊郭編の予告編を見て「映像がすごそう!」と感激した様子の宮根は「夢幻列車もあるんで、そこまでに三田さん、見とかないと!」と三田友梨佳アナウンサーに話を振る。「そうですよね…」などと三田アナは反応したが、ここで宮根はここまで無反応のコメンテーター・木村太郎氏に「太郎さんが一言も喋ってないんだこれ!」とやゆ。木村氏は「全然話に乗れない…」と嘆いた。

なおも「鬼滅」の魅力を説いた宮根は秋冬から「鬼滅」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.