くらし情報『『シンパイ賞』霜降り明星・粗品がカミングアウト「捕まるぞw」』

2021年9月13日 11:02

『シンパイ賞』霜降り明星・粗品がカミングアウト「捕まるぞw」

霜降り明星 粗品

霜降り明星 粗品(C)まいじつ

『霜降り明星』の粗品が9月12日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に出演。ギャンブルに関してためらいなく「カミングアウト」し、物議を醸している。

新井恵理那アナウンサーが霜降り明星の2人に、『爆笑問題』の2人について心配していることはないかと聞いた。

粗品がこれに反応。「コロナになる前は、それこそ麻雀でけっこうお会いさせてもらってたんですけど…最近、ホンマにないじゃないですか」と口に。田中裕二がうなずくと、粗品はひざの上で手を組み「元気にしてますか?」と心配。「(麻雀の)ルールとか覚えてます?」と聞くと、田中は「一切(麻雀は)やっていない」と答えた。

■ オンライン麻雀は「お金が発生しない」

「(コロナ禍で)やらんくなったんですよ、麻雀も…」と漏らした粗品に、新井アナが「でも、飲み会とかオンラインでやるじゃないですか。オンライン麻雀ってやらないんですか?」と聞くと、粗品は即座に「お金が発生しないじゃないですか!」と口に。スタッフたちが大笑いする中「いつ払ったらええか分からない」とつぶやくと、田中は「お金じゃねーんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.