くらし情報『『かりそめ天国』有吉弘行“アンジャ渡部”復帰説に鋭い指摘「そりゃそうだ」』

2021年9月13日 11:04

『かりそめ天国』有吉弘行“アンジャ渡部”復帰説に鋭い指摘「そりゃそうだ」

有吉弘行 渡部建

有吉弘行 渡部建(C)まいじつ

9月10日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、司会の有吉弘行が『アンジャッシュ』渡部建の〝復帰説〟に言及。巷で出回る復帰関連のニュースに物申し、ネット上で共感の声を集めている。

番組後半のトークコーナーで有吉は、「宮迫さんがああなっちゃったってことは、もう渡部さん無理かな?」とコメント。解散発表したばかりの宮迫博之の名前を出して渡部の話題に持っていき、続けて彼が起こした〝ゲス不倫〟について振り返っていった。

マツコ・デラックスは「(渡部には)まだチャンスあるんじゃないかな?」と切り出すが、これに有吉は「なんか事あるごとに、俺がなんか救うみたいな記事出るんだよな…」と反応する。確かに世間では、どことなく〝渡部を救うのは有吉〟といったイメージが。しかし有吉は、「いや児島だろ! なんで知らん顔してんの」「なんで俺らに、ちょっと期待寄せられる時があるの?『この番組じゃないか?』とかさ」と苦言を呈していた。

■ もはやとばっちり!? 有吉任せのメディアたち

言われてみれば、これまで渡部の復帰に関する話題で児嶋一哉の名前はほとんど出てこなかった印象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.