くらし情報『江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」』

2021年9月14日 17:32

江頭2:50『マクドナルド』を“犬の餌”呼ばわりで賛否「残念です」「さすが」

江頭2:50

江頭2:50(C)まいじつ

以前、ネット上で話題になったピン芸人・江頭2:50の〝マクドナルドレビュー〟動画。9月10日、この派生企画として、今度はモスバーガーのレビュー動画が彼のYouTubeチャンネルにアップされた。

過去2回、マックの商品に忖度ない正直レビューを行い、ダブルチーズバーガーを「まずい!」「(タダで貰っても)捨てる」「犬の餌だね」などと吐き捨てた江頭。なんとも下品極まりないが好評だったようで、今回は人生初というモスのレビューを行っていく。

最初に食べた『オニポテ』に高評価を下すと、続いて、ジャニーズ屈指のイケメン軍団『Snow Man』がCM出演している『スパイシーモスバーガー』にも「美味い!」「スパイシーだけどそこまで辛くない」とコメント。「これ全部美味しいかもしれない」とモスのクオリティーに期待を寄せると、間髪入れず「やっぱりマックと全然違うね」とここでもマックを酷評する。

さらに、「お肉も美味いよ」「マックの肉はぺちゃーっとしてた。犬の餌みたいだった」「これはちゃんとした人間の食べ物」と続け、江頭は今回もマックに言いたい放題。『とびきりチーズサンド』も「美味い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.