くらし情報『山里亮太“蒼井優”と結婚した理由に感動!「やっぱり男前だわ」』

2021年9月15日 10:33

山里亮太“蒼井優”と結婚した理由に感動!「やっぱり男前だわ」

南海キャンディーズ 山里亮太

南海キャンディーズ 山里亮太画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『南海キャンディーズ』山里亮太のエピソードトークが、日本中を感動の渦に包み込んだ。

山里は9月11日、MCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にレギュラー出演。恋愛に関する話題の中で、妻で俳優の蒼井優と結婚を決めた理由を明かした。レギュラーの田中みな実が「どういうタイミングで結婚したんですか?」とたずねると、山里は「『お前みたいな奴が!』って話ではあるかもしれないんですけど」とお得意の皮肉まじりに前置き。

「色々考えちゃうじゃないですか。自分の芸風的にこういうことは良くないのか?とか」と再び芸風に触れると、「そんなことを考える余地がなくなる瞬間が来るんです」「その人と結婚することにおけるデメリットは、後で自分で潰しにいけると。そういう瞬間が来る人がいたというのが、今回僕のラッキーパターンなんです」と語った。

■ 全国民が感動! 涙に包まれた日本列島

この自分を犠牲にするような精神に、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「すごくいい話ですー!」と感激し、ゲストの元『乃木坂46』白石麻衣も「すご~い。かっこいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.