くらし情報『氷川きよし“最終形態”に!? ツアー衣装に反響「アリアナかと思った」』

2021年9月15日 07:30

氷川きよし“最終形態”に!? ツアー衣装に反響「アリアナかと思った」

氷川きよし

氷川きよし(C)まいじつ

歌手の氷川きよしが〝最終形態〟に進化したと、ネット上で話題になっている。

氷川は9月13日、自身のインスタグラムを更新。《オープニングからのこの衣装の流れでGlamorous Butterflyの〆》《私は私って魂の叫びとパンチの効いたかなり強め目の女子スイッチが入ります。w》とつづり、11日に開催された自身初のポップスコンサート『氷川きよし-You are you-Release Tour 2021』で着用した黒のエナメル衣装を公開。超ロングなポニーテールにニーハイブーツで熱唱する姿を披露した。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿

この投稿に、ファンからは

《もう完全に吹っ切れて晴れ晴れとした顔してる》
《アリアナ・グランデだと思ったら氷川きよしだった!》
《久しぶりにみたら完全に別人になってる。まじでこれが最終形態というやつか》
《ようやく自分らしく歌えることができて、良かったですね。ここまで来るともはや肩書きも演歌歌手ではないですね》
《昔からのファンは複雑な気持ちだろうけど、本人が決めたことなんだからこれでいいと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.