くらし情報『氷川きよし“最終形態”に!? ツアー衣装に反響「アリアナかと思った」』

2021年9月15日 07:30

氷川きよし“最終形態”に!? ツアー衣装に反響「アリアナかと思った」

めちゃキレイじゃん!》
《氷川きよしってもともとこっちが本当なんだろうね。演歌歌手のときは仮の姿だったんだと思う》

などと、驚きの声があがっている。

■ 自分の“魅せ方”に気づいた氷川きよし

「演歌界のプリンスとして長らく業界を牽引してきた氷川ですが、ここ数年で見事にイメチェンし、完全に限界突破を果たしましたね。今回のコンサートではピチピチのレオタード姿を披露し、ファンから《安室奈美恵かと思った》《あゆに似てる!》などといった声があがっています。一方で、古くからのファンは、あまりの激変ぶりに戸惑いを隠せないようです。特に高齢の女性ファンは応援するのをやめてしまった人も多いですね。いずれにしても、このスタイルを選んだのは氷川自身です。本人にとっては今が一番充実してるんじゃないでしょうか」(芸能記者)

氷川は今回のライブについて「まわりに遠慮して、見えないように目立たないようにして隠して心まで圧縮するよりも、コンプレックスを少しずつさらけ出して自分の理想の姿になれば、自分を好きになれる。自分の人生を生きるのに遠慮はいらない。このLIVEで自分をまた愛せるようになったと思う」とコメントを寄せている。

これからもまだまだ新しい姿を見せてくれそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.