くらし情報『小島瑠璃子“中国進出”ほぼ確定?「情けない」「中途半端」厳しい声も…』

2021年9月16日 10:31

小島瑠璃子“中国進出”ほぼ確定?「情けない」「中途半端」厳しい声も…

小島瑠璃子

小島瑠璃子(C)まいじつ

〝こじるり〟ことタレント・小島瑠璃子の〝中国進出〟が現実味を帯びてきたと話題になっている。

小島は、昨年7月に人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏と略奪愛報道が出て以来、メディア露出が激減。そして、今年7月に破局が報じられた。

「小島は2020年初めごろから、中国への移住計画を明かしており、実際に物件の内覧もしていましたが、新型コロナウイルスの影響によって白紙になりました。その後、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などレギュラー番組を卒業していたため、露出が減ってしまったのです。加えて、原氏との破局後は、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で『(付き合う前に)いたさないと怖いです』などといった下ネタを連発し、周囲はドン引き。これ以上日本にいても、ポジティブなイメージは獲得できないでしょう」(芸能記者)

そんな現状とは裏腹に、9月2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、銀座の個人教室で週1日、1回90分の中国語の個人レッスンを受けており、現在では簡単な会話をゆっくり交わすことができると明かしていた小島。どうやら〝中国進出〟に向けて着々と準備を進めているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.