くらし情報『『NMB48』メンバーのインスタに“霊”が映り込み! 恐怖の女の正体とは…』

2021年9月16日 07:31

『NMB48』メンバーのインスタに“霊”が映り込み! 恐怖の女の正体とは…

『NMB48』メンバーのインスタに“霊”が映り込み! 恐怖の女の正体とは…

(C)Patrick Foto / Shutterstock

元大人気グループ『NMB48』の山崎亜美瑠が、インスタグラムで奇妙な現象を世の中に公開。これに「怖い」「やらせ」と声が割れ、世論が二分される事態となっている。

山崎は9月8日に『【密着】【現役アイドル】公演前ルーティーン』との動画をアップし、本文で《NMB48劇場公演前のルーティーン公開!自分で自分に密着してます^ ^》《メイク道具紹介もしてます最後まで見てってね》とその内容を説明した。支持層である男性ではなく、女性向けのミスマッチ動画と思われたが、冒頭には《※ほぼルーティーンではなく施設紹介動画になってます。wwwすみません(;;)》と男性ファンも安心の一文が。この国民的アイドルらしいかわいい謝罪通り、「NMB」劇場の裏側が次々と公開されていく。

一見すると何の変哲もない動画だったが、客席を紹介した50秒すぎ、無人にもかかわらず白装束で歩く女性の姿が見える。また、歯を磨きに行く道中を収めた3分53秒すぎにも、一瞬通り過ぎた後ろの部屋に同じ女性が立ち尽くしていたのだ。

白装束に黒髪でうつむいたこの女性、その姿はさながら貞子のようで、いかにもな〝霊〟といった雰囲気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.