くらし情報『白石麻衣が交際ニオわせ?“理想の男性”と一致した共演俳優とは…』

2021年9月17日 10:30

白石麻衣が交際ニオわせ?“理想の男性”と一致した共演俳優とは…

白石麻衣

白石麻衣画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月11日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、元『乃木坂46』の白石麻衣がゲスト出演。ドラマ『漂着者』(同系)で共演している俳優・斎藤工の〝あざとい一面〟を語り、ネット上で話題を呼んでいる。

この日の番組冒頭、司会の『南海キャンディーズ』山里亮太から白石へ「芸能人であざとい人会ったりしました?」という質問が。そこで白石は斎藤の名前を出し、ドラマの撮影現場での出来事を語っていく。

「外ロケも多いんですけど」「気づいたらこう、日傘持ってくれてたりとか」と、ジェントルマンな斎藤の行動を明かす白石。そんな彼の対応に、山里は「めちゃくちゃカッコいいトトロじゃんか!」と反応していた。

この後よる9時55分から❤️#白石麻衣 様の美しすぎるアドリブタイトルコールをご覧になってもう少々お待ちください

感想や声援は…#あざとくて何が悪いの
をつけて是非つぶやいてくださいね‍❤️‍ pic.twitter.com/hRrop4BfUZ

— あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分〜 (@azatokute)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.