くらし情報『『ロンハー』有吉弘行の“友達いない”発言に驚き「意外」「あり得ないでしょ」』

2021年9月15日 11:03

『ロンハー』有吉弘行の“友達いない”発言に驚き「意外」「あり得ないでしょ」

有吉弘行

有吉弘行(C)まいじつ

タレントの有吉弘行が9月14日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でプライベートを明かしたところ、視聴者から「意外」などと驚く声が漏れている。

この日の放送では、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳と田村亮、『ネプチューン』堀内健、『アンタッチャブル』山崎弘也、陣内智則、出川哲朗がそれぞれ質問を用意してトークした。

芸人たちはフリップに質問を書いてお題に。有吉は「友達いますか?」とフリップに書いた。淳らは「哲学的だな…」と漏らしつつ札を上げたが、有吉以外全員が「○」。有吉のみ「×」と答えた。

「『○』と間違えた…」と有吉は冗談を飛ばしつつ、「いる! すごい!」と周囲を見回した。しかし陣内、淳は〝芸能界にはいない〟と口に。出川は『キャイ~ン』ウド鈴木や堀内、山崎は『おぎやはぎ』矢作兼らが友人関係にあるとした。

■ 「全然いない」「親友はゼロ」

有吉は「俺、全然いないから(他の人は)いいなと思います」と口を開き、「例えば保険のこと分かんないとか、税金のことどうしたらいいだろうとか、何かを相談できる人がいない」と嘆く。

地元・広島の同級生については「高校を卒業して以来、口もきいたことない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.