くらし情報『堀ちえみ“極秘情報を掴んだ”発言に心配の声「迷走ぶりが松居一代ソックリ」』

2021年9月17日 07:31

堀ちえみ“極秘情報を掴んだ”発言に心配の声「迷走ぶりが松居一代ソックリ」

堀ちえみ“極秘情報を掴んだ”発言に心配の声「迷走ぶりが松居一代ソックリ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

タレントの堀ちえみが迷走していると、ネット上で話題になっている。

堀は9月12日、自身のブログを更新。『もう晴れやかな気持ち』と題し、《今年に入って間もない2月初旬。あるひょんなことがきっかけで、私たちは今 引っ越しに向け、いろんな準備をしています。私が目にした業者の方が手にしていた資料が、全ての始まりでした。引っ越しの理由はこの家を出てから、きちんと述べさせていただきます。ですので、この記事は点のようなもので。あとで線で繋いでいただけたらと、思っております》と意味深な記事を投稿した。

さらに、今年2月に業者から「屋根の瓦が浮いているよ!」と指摘されたことを発端に《お世話になっている業者さんに、屋根を点検してもらっている長い時間、家の外にいたことによって、大変なことが同時に分かり。そしてそちらの方が遥かに重要で、心臓が痛くなるほど衝撃的だったのです》と記した。

■ 堀ちえみの“意味深投稿”に疑問の声

「堀は15日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に出演し、引っ越しについて語りましたが、肝心の引っ越し理由についてはなぜか明らかにせず、視聴者をモヤモヤさせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.