くらし情報『藤田ニコルの“結婚観”に中高年が猛批判!「どこまで上から目線なの?」』

2021年9月19日 07:31

藤田ニコルの“結婚観”に中高年が猛批判!「どこまで上から目線なの?」

藤田ニコル

藤田ニコル (C)まいじつ

モデルでタレントの藤田ニコルが9月14日、都内で開催された新CM発表会に出席。自身の〝結婚観〟について語ったが、ネット上では厳しい意見が相次いでいる。

藤田は昨年12月、俳優・稲葉友との熱愛が発覚。『文春オンライン』が半同棲状態であると報じている。藤田は記者から「守ってくれる男性はいますか?」と質問されると、「どうですかね。何も言えないですが、楽しくやっております」と笑顔で回答。

また、結婚時期については「いつするとか、時代にあってないと思う。言われた時がその時。全然いつでもいいです。その時がいつでもいいです。全然決めてないです」と持論を明かした。

■ 藤田ニコルの“結婚観”に厳しい声

「今やオスカーの屋台骨を支えるほどの売れっ子になった藤田ですが、ここ最近はかなり上から目線発言が増えていて、アンチが急増しています。本人はありのままの自分をさらけ出しているつもりのようですが、好感度も下がっているように思えます。若者世代からの支持は絶大ですが、中高年世代は彼女の価値観についていけない人もいるようです。そのため、最近の言動に苦言も多くなってきています」(テレビ誌ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.