くらし情報『長澤まさみの“リアクション芸”に称賛「めちゃかわいい」「とても気さく」』

2021年9月18日 10:30

長澤まさみの“リアクション芸”に称賛「めちゃかわいい」「とても気さく」

長澤まさみ

長澤まさみ(C)まいじつ

9月13日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、俳優・長澤まさみがゲスト出演。番組の趣旨を完全に把握した〝ノリ〟の良さを見せ、視聴者から喜びの声が続出している。

この日の放送で長澤は、映画『マスカレード・ナイト』で共演中の俳優・石川恋と共に、大人気企画「1000円ガチャ」へ参戦。番組MCである『Kis-My-Ft2』宮田俊哉の進行のもと、池袋のボウリング場を舞台に1000円ガチャに挑戦していく。すると長澤は番組恒例〝ビリビリグッズ〟を当ててしまい、企画開始早々から電流の餌食に。そこで薄めのリアクションをしてしまったため、スタジオにいたお笑いコンビ『サンドウィッチマン』伊達みきおから、「もう少しリアクションもらってもいいですか?」とツッコまれてしまう。

ここで長澤は、突然「宮田さん、お手本を」と宮田へキラーパス。宮田は若干滑ったようなオーバーリアクションを披露し、さらに長澤にも同様のリアクションを強要する。さすがに長澤も指示には従わないと思いきや、次に〝ビリビリグッズ〟を引き当てた時には、宮田と同じリアクションを取るのだった。

長澤まさみ、仲良しの石川恋と「1000円ガチャ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.