くらし情報『ヒコロヒー“夜のハッスル”か? 首筋にキスマーク疑惑「リア充してんだな」』

2021年9月18日 07:32

ヒコロヒー“夜のハッスル”か? 首筋にキスマーク疑惑「リア充してんだな」

ヒコロヒー“夜のハッスル”か? 首筋にキスマーク疑惑「リア充してんだな」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

やさぐれキャラと妙な色気で大ブレーク中の女性芸人・ヒコロヒー。笑いを超えた〝顔ファン〟も多い彼女が、そんなファンを絶望に陥れてしまったようだ。

今回のテーマは「話題の美女がお悩み告白SP」。ヒコロヒーは「松竹芸能の先輩が優しすぎる」という相談のほか、「喫煙所でたばこ吸うのは〝紙(たばこ)にしよう〟っていうのだけは気を付けてます。紙たばこ吸おうっていうのだけは気をつけてます」「1回なんか喫煙所で…私、やんちゃな方に好かれることが多いんですよ、ファンの方。その方が私がIQOS吸ってんの見て『うわ! ヒコロヒー、IQOS吸ってるやん。幻滅したわ』って」など、さまざまなエピソードを語っていった。

しかし、視聴者が気になったのはトーク内容ではなく、首筋に光る〝あるモノ〟だった。

■ 大先輩・明石家さんまの番組を前に気合の一夜か…

なんとヒコロヒーの首元には、赤く色づいた〝キスマーク〟のような痕が燦々と光っていたのだ。まるで番組前夜の逢瀬を思わせるこの生々しさに、ネット上は

《ヒコロヒー… キスマついてるで》
《リア充してんだなwww》
《首にキスマークみたいなやつついてねえか…》
《首にキスマークの様な赤い点が》
《めっちゃキスマーク付いてるやんけw》

と騒然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.