くらし情報『『ホンマでっか』木村拓哉が”下ネタ”にノリノリ「大胆に乗っかってる」』

2021年9月16日 11:01

『ホンマでっか』木村拓哉が”下ネタ”にノリノリ「大胆に乗っかってる」

木村拓哉

木村拓哉画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、俳優の木村拓哉が出演。下ネタにノリノリで反応し、ファンを驚かせている。

木村はなぜ不良文化がいつの時代も人気なのか疑問があるといい、番組側はこれを企画化。出演者はいずれも時代時代の「不良」を表現した学生服姿で出演した。

印象評論家の美有姫氏は、外国人はヤンキー座りができないと口に。木村や『EXIT』『ブラックマヨネーズ』らにヤンキー座りをさせ、「トイレに行ってるみたいに上げれますか」と腰を上げるように指示すると、全員がすんなり尻を上げる。美有姫氏は「それっ…! すごい人気出ますよ!」と感嘆。「それ、(外国人で)できる人いません!」と驚いた。

■ “立ってトイレ”実演「こうやって? こういうこと?」

ここで明石家さんまは「(外国人は)野グソはどうしてはるんですか?」と質問。「見たことないですね」と美有姫氏が首をかしげたところで、木村は「いやいやいや、いま加藤(綾子)さんが普通に『立ってじゃない?』(とつぶやいた)」と暴露。

「こうやって? こうやって? こういうこと?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.