くらし情報『田中みな実の“早食い”アピールにアンチ爆発!「どういう方向性?」』

2021年9月20日 07:31

田中みな実の“早食い”アピールにアンチ爆発!「どういう方向性?」

田中みな実

田中みな実(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、9月14日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。女性の食事に対して苦言を呈す場面があり、ネット上から厳しい声があがっている。

この日、番組では放送日が「酸辣湯の日」であることから、ラーメンをテーマにトークを展開。田中と同じくMCの長谷川京子から「ラーメンは好きか」と聞かれた田中は「好き。大好き」とコメント。続けて、「食べると決めたらお店を3軒ぐらいハシゴしないと、食べた気がしない」とこだわりを明かし、スタジオを驚かせた。

また、満島真之介から「(ラーメン半分を)3つぐらい食べるってこと?」と質問されると、「ちゃんと1杯ずつ食べます。でも、麺って本当に食べた気しないんだよね。噛まないからかな? 私、(食べるのが)めちゃくちゃ速くて…」と打ち明け、「麺をチンタラ食べる女って大嫌い」と切り捨てた。

これに対し、スタジオの西野七瀬も「冷やし中華速かった! メッチャ速かったですよね。びっくりしました」と指摘した。

■ 田中みな実が女性の敵に?「自サバアピールがすごい」

番組では早食いエピソードで終始スタジオを沸かせた田中だが、ネット上では

《この人どういう方向性に向かってるの?それくらいで嫌いって言うところが怖い》
《最近自サバアピールがすごいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.