くらし情報『井上真央が“久々”CM出演! 変わらぬ美貌に「なんで年取らんの?」』

2021年9月19日 10:31

井上真央が“久々”CM出演! 変わらぬ美貌に「なんで年取らんの?」

井上真央

井上真央 (C)まいじつ

ここ数年、ドラマへの出演がめっきりと減っていた俳優の井上真央が新CMに出演。以前と変わらない美しい姿を見せつけ、ネット上に絶賛の声が相次いでいる。

話題になっているのは、9月14日からオンエアされているカゴメ『ラブレダブル』のCM。アルプス一万尺の替え歌で保湿ルーティンを紹介する内容で、井上はテレビで初めて歌声を披露したという。

またCMの中の彼女は、部屋着姿で犬と戯れるといった、素に近い演技も披露。34歳とは思えないかわいらしい女性の一面が垣間見れるCMとなっていた。

■ 変わらぬ美貌に沸き立つファン「なんで年取らんの?」

めっきりメディアで姿を見かけなくなっていた井上のCMということで、ファンも大興奮。ネット上には、

《久しぶりに井上真央ちゃん見れて、CM見た時嬉しかったです!》
《井上真央久しぶりに見たわ。変わらんな~》
《このピンの留め方を真似したくなる…。かわいい!》
《井上真央テレビで見るのひっさしぶりに見た!》
《CMで井上真央久々みたわ。なんで年取らんの?凄いな…》
《久々の 井上真央ちゃんの新CM!しかも真央ちゃんの歌声が聴けるなんて嬉し過ぎる》

などと絶賛の声が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.