くらし情報『『よゐこ』有野晋哉が“後輩芸人”にブチギレ! SNSもブロックの経緯とは…』

2021年9月20日 11:05

『よゐこ』有野晋哉が“後輩芸人”にブチギレ! SNSもブロックの経緯とは…

有野晋哉

有野晋哉(C)まいじつ

芸能界でも上位の〝温厚キャラ〟として知られる『よゐこ』有野晋哉が、後輩に対してガチギレしているらしい。

9月11日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)でそれは発覚。この日は、人気企画「第9回腐り芸人セラピー」を敢行。元お笑いコンビ『ピーマンズスタンダード』で、現在はピン芸人の〝みなみかわ〟がゲストで登場した。

みなみかわの腐りぶりはすさまじく、コメンテーターの『ハライチ』岩井勇気や『インパルス』板倉俊之、『平成ノブシコブシ』徳井健太などもお手上げ状態。中でも腐りぶりに周囲がドン引きしたエピソードは、みなみかわがコンビ解散後にカンニング竹山の生放送番組に出た時のこと。

みなみかわは竹山が求めるドキュメンタリーなノリをスルーして続けて軽いノリで返し、しまいには「この人、MC下手やな」と思ったという。竹山からの「悩みはある?」との質問にも「悩みなんかないです」と返して、スタジオをとんでもない空気にさせたというのだ。

■ 事務所の先輩・有野晋哉にケンカ腰でLINE

みなみかわの腐りぶりはこれで終わらない。この番組を見ていた事務所の先輩・有野が「小手先のことで笑いを取ろうとするな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.