くらし情報『井上真央が“芸能活動”を本格再始動! CM・ドラマで再ブレークなるか!?』

2021年9月20日 10:31

井上真央が“芸能活動”を本格再始動! CM・ドラマで再ブレークなるか!?

井上真央

井上真央(C)まいじつ

2000年代後半に人気を博すも、事務所移籍のゴタゴタなどがあり、最近ではあまりお目にかかる機会の少ない俳優の井上真央。彼女が久しぶりに芸能活動を活発化させ、注目を集めている。

まず、9月14日から井上が出演するCMがオンエア。井上がCMに出演するのは、2018年のキリンビール『本麒麟』以来、実に3年ぶり。映画には頻繁に出演している一方、地上波ドラマも年に1本ほどのペースであるため、今回のCM起用に、ネット上には「久しぶりに見た」「懐かしい」といった驚きが見られた。しかし、さらに人々を驚かせたのは、御年34歳の今でも20代の頃と違わぬ美貌だ。

ごく薄いメークを施していると思われる井上だが、肌の質感は目を見張るものがあり、若々しい印象もあって、ネット上には

《相変わらずかわいい》
《キッズウォーのまんまおっきくなった感じの顔老けないね》
《久々にCMみたけどやっぱかわいいわ》
《35~6歳だと思うけど老けないな若い時より素敵かも》

といった反応が上がっている。久々のCM出演で、いきなり話題を集めることに成功したようだ。

■ 10月からはドラマにもレギュラー出演!

「井上はCMだけでなく、10月期には日本テレビ系のドラマ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』にも出演予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.