くらし情報『『VS魂』キンプリ岸の異変を察知? 長澤まさみが指摘「やばかったんだろな」』

2021年9月17日 11:00

『VS魂』キンプリ岸の異変を察知? 長澤まさみが指摘「やばかったんだろな」

King & Prince 岸優太

King & Prince 岸優太画/彩賀ゆう (C)まいじつ

長澤まさみが9月16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。共演したジャニーズタレントの異変を察知し、かけた言葉が話題になっている。

企画「DAMASHI魂」を放送。ゲストとして長澤と木村拓哉が出演した。企画スタート前にトークコーナーを設け、レギュラー陣からは相葉雅紀と『King & Prince』の岸優太が登場した。だが、2人に質問を繰り返す進行役・岸の様子に異変を感じたのか、木村は「カンペ、ガン読みだけど大丈夫?」と心配。岸は緊張していると明かし「やったことないんですよ、こんな大役を…」と言い訳した。

■ 『King & Prince』岸優太に「呼吸をした方が…」

ゲームを始めようと対決ルームに入ったものの、岸は消毒用のスプレーを香水と間違えて手首にかけるなど失敗を連発。サイコロを振ったものの落としてしまった。

ゲームでは他プレイヤーがサイコロを転がして出た目を自己申告し、これを「ダマシ」ボタンと「スルーボタン」を押して真偽を当てる。だが岸は「スルー」ボタンと間違えて「ダマシ」ボタンを押す失態を犯してしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.