くらし情報『木村拓哉が“自身の都市伝説”を否定! 長澤まさみもビックリ「信じてたよ」』

2021年9月17日 11:03

木村拓哉が“自身の都市伝説”を否定! 長澤まさみもビックリ「信じてたよ」

木村拓哉

木村拓哉画/彩賀ゆう (C)まいじつ

長澤まさみが9月16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。木村拓哉にまつわる都市伝説を明かしたところ、「自分もそう思っていた」と同調する視聴者が続出している。

「思わず笑ってしまった都市伝説」とのテーマで木村がエピソードを披露。全国に木村所有の部屋があるとウワサされていることについて、「誰が言い出したんだろう?」と疑問を投げかけた。

「ないんですか?」と相葉雅紀が聞いたが、木村は否定。不動産業者がマンションの案内時に「あそこ、実はキムタクんちです」と、住んでもいない部屋が木村宅だとバラしているという。うそではあるが、思わず内覧してしまう人がいるらしいと口にした。

■ キムタクは静岡県に家を持っている?「聞いたことあります」

「やられてる(だまされている)方、たまにいらっしゃるらしくて」とつぶやく木村に、長澤は「静岡県に家持ってるって聞いたことがあります。木村さんが。サーフィンやるから」と漏らした。木村は「だからそれ、結構多いっす。やってるんだったら、こことここには絶対持ってる(って)」と明かすと、長澤は「イメージですね」と笑った。

静岡県民を中心に、木村が静岡に家を持っていると信じていた視聴者は多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.