くらし情報『伊集院光“パワハラ騒動”に納得の声「自分の体も管理できないやつはダメだな」』

2021年9月19日 17:32

伊集院光“パワハラ騒動”に納得の声「自分の体も管理できないやつはダメだな」

今年6月、伊集院は《米津玄師の死神を何度も聞いてる》と同曲を絶賛し、フォロワーからは《米津さんは天才音楽家であり芸術家です》《何度も何度も何度も聞いてください》と共感から米津を称えるリプライが寄せられた。

しかし、伊集院はなぜかこれに《よくわからない。本人? スタッフ? 家族? 彼の曲が好きだっていう点で同列なのに謎のマウント》と卑屈に返答。フォロワーが《マウントじゃなくて、推しをおすすめしてるだけだと…》と弁解すると、《僕はこれをありがたいとか微笑ましいとか思わないっす》と指摘し、最終的にブロックした。

また、5月には《FF終わったぁ》とのゲームツイートに、《お疲れ様です! クリアし終わったら考察サイトを見るのがおすすめです》とリプライしたユーザーへ《僕はそういうのを必要としてないです》といきなり怒りの反論。しかし、別のユーザーから同氏がテレビ朝日のプロデューサーであることを指摘されると、《ついうっかりw》《今度会った時にたっぷり話したいっす!》と態度を一変させた。
「こうした彼のツイッターの使い方は、《何でこれくらいでキレるんだ》《性格の悪さが出てる》《やっぱ自分の身体も管理できないやつはダメだな》などと批判・嘲笑の的となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.