くらし情報『大谷翔平の“結婚相手”が決定!? ウワサの彼女の占い結果に「確定かな…」』

2021年9月21日 17:31

大谷翔平の“結婚相手”が決定!? ウワサの彼女の占い結果に「確定かな…」

大谷翔平

大谷翔平画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今シーズン、メジャーリーグで大活躍を見せ、先日には『TIME』誌の「2021年の世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた大谷翔平。そのずば抜けた才能から「早く子どもを残してほしい」との意見は多く、結婚相手は長年にわたる議論の的となってきた。そんな大谷の結婚相手が、ついに〝決定した〟とネット上で話題になっている。

9月15日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に元バレーボール日本代表の木村沙織と狩野舞子が出演。番組の人気占い師・星ひとみ氏による占いが行われ、独身の狩野は恋愛運や結婚運に関して質問をする。

星は「あー、グチャグチャだ、大変だ。恋愛」と意味深に述べると、「強く見えるけど、尽くす感じも出ている」と手相から解読。その後「本当はね、来年結婚です」と婚期が近いことを認め、「かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる」「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」「将来的には、玉の輿運がある」とかなり具体的な鑑定となった。

■ ウワサを元に沸き立つも信憑性は…

大谷と狩野は以前からネット上で交際疑惑が浮上している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.