くらし情報『日向坂46“新曲MV”が物議…休業メンバーへのイジメ示唆?「陰湿さを感じる」』

2021年9月21日 10:31

日向坂46“新曲MV”が物議…休業メンバーへのイジメ示唆?「陰湿さを感じる」

しかも泥だらけとか…》
《マジで怖かったな。本当にここまでするのかよ》

などの声が多く見受けられ、小坂へのイジメ疑惑も浮上しているようだ。

「活動休止中の小坂は、大の恐竜好きとして有名。今年開催されたイベント『DinoScience 恐竜科学博』では、公式アンバサダーに就任しています。新曲『ってか』は、小坂が休止後初のシングルということもあり、注目を集めていました。落ちていたトリケラトプスのぬいぐるみに邪推するファンも多いですが、普通に考えれば〝休んでいても仲間〟というメッセージでしょう。ぬいぐるみはメンバーが優しく拾い上げていますし、イジメとは全く逆の意味を持っていると思いますけどね…」(芸能ライター)

現在、破竹の勢いで活躍する日向坂メンバーだが、体調不良で休養するメンバーも多い。また、バラエティー路線に特化した活動方針に、疑問の声もあがっているようだ。小坂の復帰のめどは立っていないが、無理のない範囲で復帰を目指してほしいと願うファンも多いだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.