くらし情報『前田敦子が勝地涼と共演!“元夫婦”に注目集まる「ハラハラした」「気まずい」』

2021年9月21日 11:01

前田敦子が勝地涼と共演!“元夫婦”に注目集まる「ハラハラした」「気まずい」

前田敦子

前田敦子(C)まいじつ

9月18日のフジテレビ系『土曜プレミアム』は、2019年公開の映画『マスカレード・ホテル』を放送。大人気作品ということもあり、放送を楽しみにしていた人も多かったようだが、今回は意外な部分が注目を集めてしまった。

最新作『マスカレード・ナイト』の公開を記念して放送された「マスカレード・ホテル」。作家・東野圭吾の小説を実写化した作品で、超一流ホテル「コルテシア東京」を舞台にエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)とホテルのフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)が事件を解決していくミステリー映画だ。

初共演した木村と長澤以外にも、小日向文世、松たか子、勝地涼、渡部篤郎、菜々緒、濱田岳、前田敦子といった日本を代表する俳優陣が登場している。さらに友情出演として明石家さんまも出演しており、キャストの豪華さで話題を呼んでいた。

■ 事実は小説よりも奇なり…?

「豪華俳優陣よりも今回の放送で注目を集めたのは、今年4月に離婚を発表した前田と勝地の共演でした。前田は、ホテルで挙式をあげる予定の高山佳子という役を演じています。そして勝地は、女装して高山をストーカーする男性という役どころ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.