くらし情報『『Mステ』指原莉乃プロデュースのアイドルが口パク!? 本格派ウリのはずが…』

2021年9月22日 10:31

『Mステ』指原莉乃プロデュースのアイドルが口パク!? 本格派ウリのはずが…

指原莉乃

指原莉乃(C)まいじつ

タレント・指原莉乃がプロデュースするアイドルグループの〝イコラブ〟こと『=LOVE』が、9月17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演。パフォーマンスを披露したが、物議を醸している。

今年3月、卒業を控えたメンバー・佐竹のん乃に〝パパ活〟が発覚した同グループ。現役アイドルによるパパ活という衝撃もさることながら、「希望10 セット15」と10万円で肉体関係を結べることを意味する仲介クラブの紹介文は、佐竹のみならず、グループ全体のイメージダウンを招いた。

しかし、謎の力かスキャンダルをものともしない人気ゆえか、グループはその後も絶好調。ついに「Mステ」初出演を果たし、新曲『ウィークエンドシトロン』をテレビ初披露したのだった。しかしこのパフォーマンス、踊りながらも全く乱れない息など、随所に不自然さが目立ったようだ。日頃は〝本格パフォーマンス〟を掲げているグループだけに、何とも口だけ番長な雰囲気を醸し出してしまったのだった。

■ 口パクに失笑の嵐も…ファンはアクロバティック擁護

視聴者・アイドルファンからも、

《これが口パクなら生歌はどうなるんだ?》
《あんだけ生歌生歌言ってAKBにマウント取ってたのにダサすぎる》
《正直ガッカリしたよな》
《これは悲しくなったわ》
《チャレンジせずに置きに行くとかダサすぎる》
《ハロプロみたいなグループ目指してたのに根底から覆しちゃったな》

など失笑の嵐が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.