くらし情報『堀ちえみ“引っ越し理由”を明かすもシラケ声「心配して損した」』

2021年9月23日 07:31

堀ちえみ“引っ越し理由”を明かすもシラケ声「心配して損した」

堀ちえみ“引っ越し理由”を明かすもシラケ声「心配して損した」

(C)ViChizh / Shutterstock

タレントの堀ちえみが、9月19日に自身のブログを更新。急きょ引っ越しすることになった理由を明かしたが、ネット上では呆れる声が続出している。

堀は『赤い煉瓦のお家のこと』と題してブログを投稿。《簡単に結論から言いますが、我が家の裏と隣の大きな土地に、マンションの建設計画が進んでいました。以前にも書きましたが、私がたまたま外にいた時に、設計図を見ながら何かを確認されている、作業員の方を見かけた訳です。その時に、なんとなく異変が起きているのかも?という予感がして、私は主人にすぐに話しました》と説明。

続けて、《そして主人が調べてくれた結果、その広大な土地の持ち主が、すでにその土地を売却。そして購入したのが、マンションのデベロッパーだということが、分かりました》とつづり、自宅の隣や裏にマンションが建つことが判明したことを明かした。

結局、堀はマンションが建つことで家族のプライバシーが確保できなくなることから、引っ越しを決断したといい、《「引っ越しします」とだけ先にお伝えし、理由の方は後回しになってしまい、申し訳ございませんでした。引っ越しの荷物も一段落して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.