くらし情報『ウエンツ瑛士“賃貸の審査”に7件落ちた!? 面白エピソードに疑いの目…』

2021年9月23日 17:30

ウエンツ瑛士“賃貸の審査”に7件落ちた!? 面白エピソードに疑いの目…

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士(C)まいじつ

9月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演。面白エピソードを披露したのだが、ネット上では疑いの声が相次いでいる。

芸能人であるために困ったことというトークテーマで、ウエンツは家を借りることができないと打ち明けた。イギリス留学後に賃貸物件を探し回ったのだが、なんと審査で7件も落ちたという。この話に共演者たちが、〝ウエンツほどの有名人でも〟といったリアクションで驚いた。

さらにウエンツは、審査に通るために仲介業者の前で〝良い人を演じた〟という面白エピソードも披露。内見の時には10分前に指定された場所に着き、業者に会うなり「暑いですね~」などと言いながらお茶を渡したという。さらに、内見中にはまるでロケのようにオーバーリアクションで物件に感動したり、小ボケを挟んだりしたらしい。それでも結局、審査に落ちたというオチをつけて、この面白エピソードを終わらせていた。

■ ウエンツが賃貸の審査落ちを持ちネタに?

するとネット上ではこのエピソードに対して、

《話題作りの為に大げさにしているのでしょうか?》
《本当に困っていたら、事務所がやってくれると思うけど、ある意味ネタでやっている可能性がありますね》
《その業界の人間ですがウエンツさん話盛り過ぎー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.