くらし情報『『さんま御殿』吉田沙保里をおばさん扱い? 後輩選手の発言に「大丈夫?」』

2021年9月22日 11:03

『さんま御殿』吉田沙保里をおばさん扱い? 後輩選手の発言に「大丈夫?」

吉田沙保里

吉田沙保里(C)まいじつ

9月21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、元レスリング選手の吉田沙保里を後輩選手がイジって話題になっている。

「最近のオジサンオバサンにゾッとした事」とのトークテーマで、東京五輪レスリング金メダリストの川井友香子選手がトーク。姉で同じく金メダルを獲得した川井梨紗子選手が結婚したことをきっかけに「おばさんではないんですけど(吉田)沙保里さんから連絡、私にきて…」と、吉田とやりとりがあったと明かした。

川井選手は吉田からのメッセージについて「『私たちも素敵な彼氏見つけて頑張ろうね』って、すごい仲間意識を持って…びっくりしました」と口に。みちょぱは「大丈夫? そんなこと言って」、さんまは「失礼!」と心配。みちょぱは「ゾッとしたことですよね? これ?」と続けた。

■ 川井友香子選手が暴露「おばさん扱いwww」

吉田は10月で39歳になるが、川井選手はまだ24歳。さんまは「39(歳)が『私たちも頑張ろうね』って仲間意識を持たれたことがカチンときた?」と代弁し、大笑いした。

「すごい仲間として認めてもらった…」とした川井選手だが、さんまに「うれしかった?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.