くらし情報『田中みな実“か弱いアピール”に視聴者うんざり「いい歳なんだから…」』

2021年9月24日 10:31

田中みな実“か弱いアピール”に視聴者うんざり「いい歳なんだから…」

田中みな実

田中みな実(C)まいじつ

フリーアナウンサーで俳優の田中みな実が、9月21日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。放送中に覗かせた〝か弱いアピール〟に、ネット上では批判の声が集まっている。

この日、番組冒頭で田中は「栗は大好きですか? 私は大好きです」とドヤ顔で告白。「どうやって食べるのが好き?」という俳優・長谷川京子の質問に「私はゆで栗」「栗を剥いてくれる男性がいい」と赤裸々告白した。

季節はすっかり秋めいて栗の収穫時期になっているものの、突拍子もない田中の発言に、ネット上では

《相変わらずあざといな。この人のこういうところがキライ》
《田中みな実、なにもかも分かった上でコメントしてるでしょ》
《どんどん嫌な女になっていくよね。フリーになって売れっ子になってからなんだか調子に乗ってない?》
《サバサバアピールしたりか弱いアピールしたり、この人どういう方向性に向かってるの?》
《もういい歳なんだから、女の子アピールしないで落ち着いてください》

などと、「あざとい!」の声が殺到している。

■ 田中みな実の“あざといアピール”はネタ切れ?

「田中は14日放送の同番組でも突然、ラーメンの〝早食い自慢〟を始め、『麺って本当に食べた気しないんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.