くらし情報『近藤真彦“新ラジオ番組”スタートにブーイング! 有力な後ろ盾は健在?』

2021年9月25日 11:01

近藤真彦“新ラジオ番組”スタートにブーイング! 有力な後ろ盾は健在?

近藤真彦

近藤真彦(C)まいじつ

歌手の近藤真彦がパーソナリティーを務める新ラジオ番組『近藤真彦RADIO GARAGE』(文化放送)が、9月28日よりスタートする。

同番組は多趣味で知られる近藤が、ラジオならではの〝ラジオガレージ〟を作り、今注目のゲストとの対談やインタビューで気になる話題を掘り起こしていくという内容。記念すべき初回のゲストとして、元文化放送のアナウンサーで、現在はフリーの吉田照美が出演する。

近藤は昨年11月、『週刊文春』で25歳年下の女性社長との5年に及ぶ不倫が報じられ、責任をとる形で自ら芸能活動の自粛を申し入れた。その後、今年4月末に同社の公式サイトで《弊社所属タレント近藤真彦は、本日、2021年4月30日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます》と発表し、事務所を退所している。

■ 近藤真彦の“ラジオ番組”開始に批判殺到

近藤の再出発とも言えるラジオ番組だが、放送開始前にもかかわらず、早くもネット上では

《自分の時はすぐ隠れる人に時事問題取り上げる力はあるんだろうか?まぁ、事務所の後ろ盾があるんだろうね》
《今さら近藤のラジオ番組なんて聴く人いるの?不倫したのに無傷のまま復帰って不公平だし完全に忖度だよね》
《どうせなら不倫ネタを赤裸々に話して欲しいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.