くらし情報『山田優の“大食いアピール”に女性ブチギレ「そういうキャラ付け」』

2021年9月25日 07:32

山田優の“大食いアピール”に女性ブチギレ「そういうキャラ付け」

山田優

山田優(C)まいじつ

モデルの山田優が9月22日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。意外な食生活を明かしたところ、世の女性の反感を買ってしまったようだ。

この日山田は、親友でモデルのヨンアと恵比寿でロケ。ここで山田が、牛タン屋を前にして「おなかすいたね」とつぶやくと、ヨンアが「いやさっきロケ弁食べましたよね?」とツッコミを入れた。

ヨンアいわく、山田は普段からかなりの量を食べるという。山田もそれを認めており、友達とご飯に行く際、相手が少食そうならば先にご飯を食べていき、相手も気持ちよく割り勘できるよう配慮しているそうだ。ラーメンにはライスと餃子を必ずセットにすると明かしていた。

■ 戸田恵梨香も桐谷美玲も大食漢だが…

スリムな人が多いモデル界においても、際立ってスリム体系で知られる山田。このウソのような逸話にネット上では

《多分違うと思う…。こういう極細の方ってそういう話をしたりそういうキャラ付けしたがったりするけど、多分その後ほとんど食事をせずにいられるとか間食全くしないとかできる》
《ホントにそんなに食べてるのかな? 食べた後、吐いたりしてなきゃいいけど…》
《はいはい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.