くらし情報『『スッキリ』出演のパンクバンドに視聴者ドン引き「学園祭かと思った」』

2021年9月23日 11:01

『スッキリ』出演のパンクバンドに視聴者ドン引き「学園祭かと思った」

ちゃんと歌の勉強してからテレビに出てね》

などの批判が殺到する事態に。VTRのパフォーマンスとあまりにもクオリティーに差があったせいか、彼らをプッシュしていたもう中学生も「CDで是非、みなさん聞いてほしいです」とフォロー。しかし、この発言も視聴者の神経を逆撫でしたようで、

《CDは歌上手くて当たり前なんよね。生歌が下手なバンドは今後多分やっていけないだろうね》
《「プロ」のミュージシャンが緊張を言い訳にはできないと思うし「普段は良い」は通じないと思う》
《あまりに下手(ごめんなさい)で驚いてしまった。推薦したもう中学生まで最後に「CDで聴いてください」って…》

などの厳しい声が多く見受けられた。

ちなみに「スッキリ」の放送後、「LONGMAN」はツイッターでトレンド入りを果たす。しかし、殆どが否定的な意見で、少ない肯定的な声は《叩いた奴は彼らの何を知っとん?CD聴け、YouTube見ろ、ライブ行け》というようなファンの擁護ばかり。ただ、誰もが「CDを聴け」と言葉を締めているあたり、今回の「LONGMAN」のパフォーマンスが酷いものだったことが伺える。

不本意な形でその名を全国に轟かせた「LONGMAN」。この経験を生かし、腐らずに頑張ってもらいたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.