くらし情報『『笑コラ』新庄剛志“整形”自ら明かし好感度アップ「正直でよろしい」』

2021年9月23日 11:06

『笑コラ』新庄剛志“整形”自ら明かし好感度アップ「正直でよろしい」

新庄剛志

新庄剛志(C)まいじつ

元プロ野球選手の新庄剛志が、9月22日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演。直接口にはしなかったものの「整形」を事実上カミングアウトし、視聴者は好感を持ったようだ。

「ダーツの旅」の企画で、サングラス姿でロケ地に現れた新庄は、『アンジャッシュ』児嶋一哉とともに福島県北会津村を訪問。車で移動中にブドウが成った畑を見つけ、畑の持ち主を探した。

近くで作業していた高齢男性から手掛かりを得て、再び車で移動。畑を管理しているという女性と対面した。畑のブドウを採っていいか聞いたが、女性はまだ成熟していないと返答。代わりに熟したブドウが家にあると告げ、児嶋と新庄に振る舞う。新庄はここで初めて女性の前でマスクを外した。

■ 聞かれてないのに…「毎年顔が変わってる」

児嶋が「(新庄を)ご存じですか?」と聞くと、女性は「新庄さん」と一発で正解した。女性が「マスクしてたときに分からなかったんですけど…」と漏らすと、新庄は「昔とちょっとイジってるんで」と、聞かれていないにもかかわらず、整形を自らネタに。

児嶋が大笑いし、「イジってること、イジっていいんですね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.