くらし情報『浜辺美波“水着解禁”も…写真集の爆死確定?「買うのやめます!」』

2021年9月25日 10:30

浜辺美波“水着解禁”も…写真集の爆死確定?「買うのやめます!」

浜辺美波

浜辺美波(C)まいじつ

9月21日、『文春オンライン』が俳優・浜辺美波の〝合鍵交際〟疑惑を報道。国民的俳優の熱愛報道に、ファンから阿鼻叫喚の声が続出しているようだ。

報じられたのは、浜辺とポップユニット『まるりとりゅうが』のメンバーであるRyugaの合鍵交際。「文春オンライン」によると、今年6月にRyugaは浜辺の愛犬をリュックサックに入れ、浜辺のマンションを訪れたという。

浜辺は「文春オンライン」の取材に対し、「してないですよぉ」と交際を否定。しかし、2人で愛犬の面倒を見ており、互いの部屋を行き来する仲であることは認めているようだ。

一連の報道に浜辺の熱烈なファンからは、

《美波ちゃんに彼氏がいるらしいので、今日は仕事休みます》
《浜辺美波ちゃん彼氏いたことないって言ってたのに…生きるの辛すぎる…》
《浜辺美波に彼氏できたとかいう報道見て吐きました、生きてる意味がない》

といった絶望の声が続出していた。

■ 浜辺美波の写真集購入を見送る元ファン

また、浜辺は10月27日に初の水着写真集『20』を発売するのだが、熱愛報道によって購入を見送るファンも多いようだ。SNS上には、

《浜辺美波ついに交際報道出たんか! 写真集買わんでええかな》
《Ryugaを振り払いながら浜辺美波ちゃんの写真集を見ることになるのは、普通に嫌だな》
《浜辺美波の写真集買おうと思ってたけど、熱愛報道でたら買うか迷うな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.