くらし情報『ゆきぽよ“ハロウィン参戦”発言に呆れ声「誰が責任とるの?」「1人で楽しんで」』

2021年9月26日 07:30

ゆきぽよ“ハロウィン参戦”発言に呆れ声「誰が責任とるの?」「1人で楽しんで」

ゆきぽよ

ゆきぽよ (C)まいじつ

ギャルタレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が9月23日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィン参戦をニオわせる発言を繰り出し、ネット上で物議を醸している。

ゆきぽよは黒の編み込みの肩出しシースルーのトップスにキャップをかぶり、『ルイ・ヴィトン』のケースを付けたスマホで自撮り。《今年のハロウィン何着よっかなぁ》とコメントした。

■ ゆきぽよはもはや怖いものなし?

コロナ禍にもかかわらず、早くもハロウィンのイベントに意欲を示すゆきぽよに、ネット上では

《この期に及んでハロウィンだと。まさか本気じゃないよね?》
《やるなら黙ってやればいいのに。誰も興味ないよ。なんでわざわざ炎上するようなこというのかね》
《この人は失うものは何も無いんだろうな。くれぐれも1人で楽しんでください》
《もしかしてクラブでハロウィンイベントでもやるつもり?クラスターが発生したら誰が責任とるの?》
《フェスがあれだけ叩かれたのにハロウィンやるつもりなのがスゴいな。マジでどうかしてる》

などと批判の声が殺到している。

「ゆきぽよは非難の声が殺到したことを受け、慌てて《おうちハロウィンってのもあるんだよ》と言い返しましたが、恐らく後付けの言い訳でしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.