くらし情報『さんまは何番目? 大竹しのぶ“男性経験30人”が波紋「かなりリアルに近い」』

2021年9月26日 07:31

さんまは何番目? 大竹しのぶ“男性経験30人”が波紋「かなりリアルに近い」

さすがに100人以上は冗談に聞こえるかもしれないけど、30人はガチリアルとしか思えない》
《大竹しのぶって若いときは結構かわいらしかったもんね。正直、30人程度ですむとは思えない。パトロンとかいっぱいいそう…》

などといった声が圧倒的だ。

「大竹は『すごい嫌だけど、100人とか1000人とか言えば冗談ってわかったのかな。30人でも冗談通じないのかな。冗談も言えないのは、嫌だなぁと思ったよ。でも、「あれは違います」って言うのもおかしいし、そんなのはくだらないし、そんなのいいやって』と訂正しなかった理由を語りましたが、むしろ30人という数字がかなりリアルだったことで、大きく話が広がってしまったんでしょう。64歳の大竹が過去に何人と経験したか、さまざまな憶測が広がっていますが、せっかくなら、本当の数字を発表して、大物ぶりを見せて欲しかったですね」(芸能記者)
果たして元夫の明石家さんまは〝何番目〟だったのだろうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.