くらし情報『『占ってもいいですか?』は打ち切るべき!? 適当占いにムロツヨシも怒り』

2021年9月26日 17:30

『占ってもいいですか?』は打ち切るべき!? 適当占いにムロツヨシも怒り

ムロツヨシ

ムロツヨシ(C)まいじつ

芸人気取りのノリでバラエティー出演を続けるタレント俳優・ムロツヨシが、9月22日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。かつての共演者に文句を垂らす逆恨みを見せつけた。

同番組は不定期放送の旅バラエティー。以前の放送回では、ゲストで登場した俳優・戸田恵梨香と共に、ムロが占いを受けたことがあった。占ったのは『突然ですが占ってもいいですか?』(同系)でおなじみの元グラビアアイドル占い師・星ひとみ氏。星氏は当時未婚だった戸田の結婚相手について、事前情報として得ていたのであろうムロの住所を引き合いに「あの辺に住んでいる人と縁が深くて、恵梨香さんの心を高めてくれる人が住んでいるの。パワーがある年上の人」とコメント。誕生日鑑定では相性抜群とのお墨付きも貰い、ムロも戸田との相性に鼻の下を伸ばしていた。

しかし御存知の通り、戸田は昨年末、お笑い俳優のムロと違ったイケメン俳優・松坂桃李との電撃婚で話題に。これについて、小泉孝太郎は「もしかしたら(結婚が)あるんじゃないのかな?」と、相性抜群とされたムロと戸田の結婚に期待していたことを振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.