くらし情報『小栗旬とラブラブ? 山田優の“夫婦円満”トークに嫉妬続出「ホント鼻につく」』

2021年9月27日 10:31

小栗旬とラブラブ? 山田優の“夫婦円満”トークに嫉妬続出「ホント鼻につく」

小栗旬

小栗旬(C)まいじつ

日本中の女性が憧れる俳優・小栗旬を射止め、幸せな家庭を築いているモデルの山田優。彼女からほのぼのした家庭トークが語られたのだが、ネット上ではなぜか山田を〝不幸認定〟する声が相次いでいる。

9月22日放送の情報バラエティー『ラヴィット!』(TBS系)に山田はVTR出演。朝からやかましい・つまらないの大爆死でお馴染みの同番組に、山田はロケ要員として参加して番組を盛り立てた。

親友でモデルのヨンアと恵比寿でロケをした山田は、夫・小栗のエピソードトークをするほどサービス。〝家事は全部自分がやっている〟とチクリと刺した一方で、子どもと遊ぶことに関しては小栗も協力的だという。また、小栗の腹が立つことを聞かれると、「朝、起きないこと」とほのぼの回答。ヨンアが「あの顔ならずっと寝てても良い」と持ち上げると、山田は「絶対にそんなことないから」と、天下の小栗をものともしないコメントを発した。

■ ネット民「山田優は不幸であってくれ…!」

するとこのトークにネット上では

《小栗旬の妻という座をしっかり守って暮らせばいいんじゃないの。それ以外需要も無いだろ!》
《でた、旦那自慢… でたがり嫁… ホント鼻につく》
《山田優は朝のベッドで事後を匂わせるような写真載せてたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.