くらし情報『実写版『鬼滅の刃』は神木隆之介で決まり!?「神木くんなら許せる」』

2021年9月26日 19:00

実写版『鬼滅の刃』は神木隆之介で決まり!?「神木くんなら許せる」

September 22, 2021

■ 神木隆之介で実写映画化を希望する声殺到!?

新CMを見た人からは、

《神木炭治郎めちゃくちゃ良かった》
《やっぱ炭治郎は神木くんしかいない。実写は嫌だけど神木くんなら許せる。てか声似てない!?》
《神木隆之介くん、まじで炭治郎にしか見えなくてびっくり》
《神木くんの炭治郎のなりきり、びっくりするほど違和感無かったwww》
《神木くんが炭治郎なら、実写でも鬼滅見るわ》
《鬼滅実写、炭治郎は神木くんでお願いします!》

などと絶賛する声が続出。神木の炭治郎モノマネがハマっていると感じた人が多かったようだ。

「人気漫画が実写化されるケースは少なくありません。これまでにも『鋼の錬金術師』『デビルマン』『黒執事』『BLEACH』などが実写化されてきました。しかし、そのどれもが決して高い評価ではないため、多くの原作ファンが実写映画を望んでいないのが現状。ただ神木の出演する実写版『るろうに剣心』は高い人気を誇っているので、彼ならば成功するのではないかと期待する声もチラホラ見受けられますね」(芸能ライター)

もしも実写版『鬼滅の刃』が実現した場合、すべては神木にかかっているといっても過言ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.