くらし情報『『安田大サーカス』HIROは“半引退”状態だった? 東京から離れて地方で…』

2021年9月27日 17:31

『安田大サーカス』HIROは“半引退”状態だった? 東京から離れて地方で…

クロちゃん

クロちゃん画/彩賀ゆう (C)まいじつ

斬新な企画と悪意ある編集で放送の度に話題を集める人気バラエティー『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。その内容もさることながら、「この番組でしか見ないタレント」が多いのも特徴のひとつだ。

その筆頭と言えるのが、他番組のレギュラー0にもかかわらず、同番組には企画のメインとして頻繁に登場する『安田大サーカス』のクロちゃん。同じグループの団長安田も、周りが見えなくなるほど気合いを入れて出演する姿がウケて度々出演している。

他方、全くと言っていいほど現れないのが、3人目の団員・HIRO。他番組はもちろんのことながら、「安田大サーカス」が唯一フィーチャーされる「水ダウ」にもほぼ出てくることはない。また、クロちゃん自身も、HIROとはあまり会う機会がないことを明かしている。

「9月9日の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にゲスト出演したクロちゃんは、パーソナリティーの『ナイツ』塙宣之に『最近、全然3人でやってないですよね?』と聞かれ、『そうですね…3人では2週間前ぐらいに仕事があって集まったんですけど。今年に入って3回目ぐらいですね』と告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.