くらし情報『平野レミまたもや伝説を更新!“とんでも”料理に大反響「怖いものなしや…」』

2021年9月27日 17:32

平野レミまたもや伝説を更新!“とんでも”料理に大反響「怖いものなしや…」

と漏らしていた。これにはキャスティングに何かしらの意図があったとしか思えない…。

さらに平野は「いや私はさぁ、さっきもさんま5点おろしやったんだけどさ、さんま5点おろしって言葉、絶対に言っちゃいけないって…大変だったのよ」とコメント。平野なりに気を遣っていたようだが全くフォローになっておらず、さらに爆弾を投下するのだった。

■ 平野ワールド炸裂! もはや誰も止められず…

視聴者も平野には驚かされたようで、ネット上では、

《「さんま御殿おろし」とか他局のNHKで言い放つレミさん…。怖いものなしや…》
《かつて、さんまを骨抜きにしたゲストに「さんまの骨抜きパスタ」のレシピを説明するレミさん…》
《大竹しのぶさんに振る舞う料理が「さんまの骨抜きパスタ」なの、挑戦的過ぎて朝から腹抱えて笑っている》
《平野レミ、大竹しのぶにさんまの骨抜きパスタ作ったんかすげえな》

といったツッコミが殺到。「#平野レミの早わざレシピ!」がTwitterのトレンドで1位に輝くなど、大きな反響を呼んだ。また、いつものトンデモ料理テクニックも健在で、「さんまの骨抜きパスタ」を作る際には膝でパスタを叩き割る荒業を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.