くらし情報『『ぴったんこ』最終回に泉ピン子登場で総スカン「安住アナの対応の差w」』

2021年9月27日 11:02

『ぴったんこ』最終回に泉ピン子登場で総スカン「安住アナの対応の差w」

泉ピン子

泉ピン子(C)まいじつ

18年半もの長きに渡って愛されてきた『ぴったんこカン・カン』(TBS系)が、9月24日の放送でその幕を下ろすことに。感動的な最終回だったものの、番組開始当初に多く出演していた俳優・泉ピン子の登場で空気が悪くなったようだ。

同日の番組では名物司会の安住紳一郎アナウンサーが、男性芸能人出演回数1位の香川照之と2位の大泉洋と最後のロケを決行。一方スタジオでは、安住アナやお笑いタレント・久本雅美らがVTRを鑑賞していった。

そして次のコーナーでは、番組へ14回も出演し、たびたび華を添えてきた俳優・米倉涼子とのロケを回想。しかしコーナー開始前、スタジオにピン子がバスガイド姿で乱入し、「何が米倉涼子だ、私無くしてこの番組は終わらない!」と叫ぶ。ピン子は過去に番組最多の63回も出演していたため、過去の出演VTRも紹介されていた。

最終回ご覧いただき、ありがとうございました✨

18年半駆け抜けて来られたのも、ぴったんこカンカンを楽しみにしてくださった皆さんのおかげです!!
そして、出演してくださった皆さんもありがとうございました

またいつか会える日を…
18年半ありがとうございました#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/u5F8tm1GXU

— ぴったんこカン★カン (@tbs_pittanko)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.