くらし情報『お茶の間ドン引き!『鉄腕DASH』漂着物の悪臭に悶絶「時間帯考えて」』

2021年9月27日 11:06

お茶の間ドン引き!『鉄腕DASH』漂着物の悪臭に悶絶「時間帯考えて」

TOKIO 城島茂

TOKIO 城島茂画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月26日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』メンバーらが漂着物の臭いをかいで悶絶した。視聴者は「汚いし時間帯考えてくれ」とクレームをつけている。

この日、番組では毎年恒例の夏祭り「リゾラバ」を放送。『TOKIO』の3人と『SixTONES』の森本慎太郎が現地調達した道具で遊んだ。一同は海岸を散策し、遊びに使える漂流物がないか捜索。森本が造花が付いた漂着物を手にして3人に見せると、国分太一はブーケに見立てて勝者に渡そうと提案した。

引き続き漂着物を探した森本は「おぉ…!」と、焦げ茶色の液体でパンパンになったペットボトルを手にした。森本は臭いをかいだものの「(臭いは)あんまりしないんです。お酒っぽい臭いがしますよ」と無表情。松岡昌宏は鼻を近づけ「フルーツ系だ」とつぶやいた。

■ モザイク入りの物体…臭いかぎ「ぐっはぁ」

森本は続けてプラスチック製とみられる容器をひろう。容器の底部にはオレンジ色の液体のようなものがたまっており、モザイク処理が施されていた。

松岡が「お食事中のみなさんはごめんなさい」と呼び掛け、森本が鼻を近づけたものの臭いはしないと口にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.